路地裏牧場

技術系ブログだったけどごった煮になった謎ブログ

2016/12/25 花騎士/その他

Q. 今日は何の日?
A. 赤青マニュ大宴会の日。

ケーキは花騎士に食わせろ。いつものようにフラワーナイトガールプレイ日記。

花騎士

石を割りまくって大宴会とゴールドラッシュを周回しまくった。1歳マニュが足りないという想定していなかった自体に陥っているので、使用は置いといてとにかく貯めることを目的に周回。

あと、特殊任務消費スタミナ30%OFFが明日までなので、装備の力でなんちゃらと怪奇なんちゃら以外を最上級まで終わらせた。流石に極限級は厳しいのでいずれ。お陰で結構な数の華霊石が手に入った。

そういうわけで、冒頭の冗談は置いといて折角の大きいイベントが有る日なので、開花キャラ出現率アップガチャを11連で回してみる。

f:id:Getaji:20161226001655p:plain

結果、★3が6人に★4が3人、そして★5のリンゴとバルーンバインだった。
★5が2人ですよ奥さん! しかも開花実装キャラのリンゴ! フワァーオ!(興奮) そしてバイバイン……バルーンバインとリンゴは性能が非常に似ているという、何だこれ。流石に★6のクロユリは出なかったね。

……リンゴとバイバイン、どっちも魔属性なんですけど。紫マニュ1歳足りないんですけど。

f:id:Getaji:20161226002531p:plain

あと、DMMの無料交換玉で貯まったDMMポイントでステップアップガチャのステップ3までを引いた。★3だった。湿気てやがんな。


主力部隊 総合力:372513
f:id:Getaji:20161226011134p:plain

その他

かんぱに☆ガールズを始めてみたんだけど、フラワーナイトガールとの両立が厳しい。特にPCスペック的に。

ちょっと挙動に不安定な面が見られるし、まだUXとかに進化の余地があると思うけど、そこそこおもしろい。色々と余裕ができたら本格的にやってみたい。明日は花騎士メンテだしちょうどいいかな。