路地裏牧場

技術系ブログだったけどごった煮になった謎ブログ

2016/12/24 花騎士

フラワーナイトガールプレイ日記やります。

大体のまとめ:
チョコレートコスモスが開花した
・大宴会わいわい


チョコレートコスモスが開花したよ、やったね。

f:id:Getaji:20161224160356p:plain

数日前の大宴会で黄と紫マニュを乱獲したんだけど、魔属性が進化したてのLv1ばっかりで勿体なくて貯まる一方なのをどうにかしたい。具体的にはラベンダーとフクシアガザニアがスタンバってる。

これまた数日前、ようやくワレモコウが出たんだけど、それから今日までほとんど経ってないのにノーマルガチャで合計2体出たの、非常に複雑な気分になる。いや、合成でスキルレベルと装備枠増やすのに必要だし別にいいんだけど、なんか釈然としない。これが物欲センサーってやつか。

f:id:Getaji:20161224163138p:plain

特殊任務消費スタミナ30%OFFが26日までなので、できるだけこなして華霊石や開花素材を集めておきたい。でも枠を節約して受け取るのを保留してるせいでプレゼントが開花素材でパンパンになるのでよくない。

日曜日の大宴会をぐるっとして、終わり。総合力合計40万超えも近い。