路地裏牧場

技術系ブログだったけどごった煮になった謎ブログ

2017/03/29 花騎士、ドット絵

短いです。



……えっ3月終わりそうなんですけど。

フラワーナイトガール

ずっとクジラ艇任務を周回していた。主に赤マニュが必要なので6-4を周回。戦力が上がって結構戦えるようになってきたけど、6~10はn-4まで、11~はn-3までが限界。それ以上は何度か挑戦したけどギリギリで撃沈された。もっと安定して確実に勝てるレベルまで戦力増強してから挑もう。

f:id:Getaji:20170330025520p:plain

「出会いのログインボーナスキャンペーン」で合計10日間色々なアイテムと1日1枚プレチケが貰えるので、貰ったプレチケで早速1回回してみた。……画像は省略します。絆水晶が増えたよ、やったね。

あとは、庭園をカスタマイズしてみた。庭園開く時ちょっと重いからベルゲニア一人だけ置いてたんだけど、ちょっとさびしくてカスタマイズしてみたら、気付いたときにはキャラを色々置いてた。一体何が……。

f:id:Getaji:20170330030246p:plain

この前引いたフジバカマが開花して総合力ソートにINした。おわり。

団長Lv130(前日比+0) 総合力512824(+2536)
f:id:Getaji:20170330025909p:plain

ドット絵

久しぶりに気が向いたのでドット絵をこしらえてみた。Twitterのアイコンにも一時設定したんだけど、違和感が拭えなくてすぐに戻してしまった。うーん……。

けものフレンズ:サーバル
f:id:Getaji:20170330030531p:plain:w256

小林さんちのメイドラゴントール
f:id:Getaji:20170330030551p:plain:w256