路地裏牧場

技術系ブログだったけどごった煮になった謎ブログ

2016/12/31 花騎士

季節のイベントを完全無視しながらフラワーナイトガールプレイ日記やります。


ゴールド1.75倍ということで、延々とイベント最上級ともりゴブを周回して200万Gほど貯めた。

そして日付が変わって新年。大宴会2種が同時にやってきた。ありがてえありがてえ。勲章3報酬で新たに華霊石も貰えるので石割りながらの周回と強化が非常に捗る。

福袋は流石に躊躇するなあ。最低が3000円で★5が2人以上確定だけど、うーん……。ここで課金すると財布の紐が緩くなりそうなんだよねえ。

で、新春オキザリスをLv70まで強化し、第1パーティにオキザリスを2人配置。やべえかわいい。天国か。

f:id:Getaji:20170101023912p:plain

新春オキザリスめっちゃ硬いね。防御力3170は伊達じゃない。ただ、そのぶん攻撃力が落ちてて、再行動も20%であまり高くないから、火力は微妙だね。肝心な所で出なくて終わった後で再行動を空振らせたりするし。可愛いからいいけど。攻のアンプルゥ食べさせようかな……?

団長Lv92 主力部隊総合力:420515(前日比+14076)
f:id:Getaji:20170101040132p:plain