路地裏牧場

技術系ブログだったけどごった煮になった謎ブログ

2016/12/29 花騎士

フラワーナイトガールプレイ日記やります。今日はあんまり内容がないようです。そんな日もあるさ。

フラワーナイトガール

実は好感度・咲の開放が開花キャラしかできないと思ってたんだけど、そんなことはなかった。ので即オキザリスを開放した。……寝室は未実装かー……。

エーデルワイスを開花させるために秘薬を取りに行ったんだけど、このステージひどいね。スタミナ80要求するのに秘薬の出現率かなり低いって、結構つらい。掲示板で★3に殺意覚えるって見てそこまでなのかって思ったけど、なるほどなあ。

……マジで出ねえぞ。口がどんどん悪くなるぞ。おい。私は温厚じゃないんだぞ。これステージ改修されるまで待ったほうがいいかもしれんな。

開花は置いといて。金欠なので金策を考えていたら、イベントのカードめくりで5,000Gや10,000Gをゲットできることが分かったので、マニュの後に幾つか回収。結構ゴールドが貯まった。

現在復刻された七夕任務でヒメリュウキンカがゲットできるけど、魔属性なので頭を抱えている。なんか不思議な攻撃するやつは大体魔属性に突っ込んどけみたいな所あるよね。

総合力が40万を超えたぞ。わーい。総合力はマンリョウ(★5)よりナイトフロックスのほうがあるんだけど、マンリョウは複数体攻撃持ちなのでこっちを第一パーティに入れた。

団長Lv88 主力部隊総合力:406439(前日比+9300)

f:id:Getaji:20161230023311p:plain