路地裏牧場

技術系ブログだったけどごった煮になった謎ブログ

2015/03/22のログ

2015/03/22のログ。MMDのことばっかりつぶやいていたのでネタがない。

MMDにハマった

ゲーム「艦隊これくしょん」に出てくる一番好きなキャラクター「比叡」のMMDモデルがあったので読み込んで動かしてみたところかわいすぎて死ぬかと思いました。

モーションというやつが配布されてたりするのでそれを読み込んだりして遊んでます。



艦これ二次創作

武蔵
www.pixiv.net
比叡 榛名
p.twipple.jp

Skullgirls

格闘ゲーム「Skullgirls」が海外のゲーム販売サイト「greenman gaming」で75%OFFとのことでした。

買いました。(駄目人間)

大相撲

関脇・照ノ富士が殊勲賞と敢闘賞です。すごい。十三日目には白鳳に勝ちました。
www3.nhk.or.jp