路地裏牧場

技術系ブログだったけどごった煮になった謎ブログ

あけおめ

あけましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。今年も宜しくお願い致します。

クソ眠い。

夜更かししたところ初っ端から悪夢を見て二度寝を我慢しての起床です。危うく初夢ではありませんでしたが初夢は見たくないです許して。

反省

退化しました。

何も進まなかったというわけではありませんが、進んだのはインプットだけでアウトプットをほとんど行えませんでした。幾らインプットをしようがアウトプットをしなければ何の意味もありません。

目標

アウトプットをしたいって思っただけでアウトプットできれば苦労はしねえんだよォーーーーーッ!

できることからコツコツと、というのはできることがある奴が言うことなんだよォーーーーーーーッ!