路地裏牧場

技術系ブログだったけどごった煮になった謎ブログ

文房具 Advent Calendar 9日目 - ステッドラー シャープペンシル

文房具 Advent Calendar 2014 - Adventar 9日目の記事です。

8日目:「ぺんてる筆 - monolog」(PUPRLさん)
10日目:「ユニボール シグノ<文房具 Advent Calendar 2014> - ゆんろぐ」(webclenoteさん)



製品紹介(Products):製図用シャープペンシル | STAEDTLER Japan website!

ステッドラーさんの製図用シャープペンシルです。

5日目で紹介したドクターグリップと一緒に買いました。ドクターグリップは普段使いメインで、こちらはお絵描き用です。最近は使ってないですね・・・・・・。

0.3mmってかなり細いんですよね。絵の細かい部分を書き込むのに良さげです。細かい絵は描かないんですけどね。ハハハ。

ペン自体の感想ですか? 細くて持ちづらいです。以上。