路地裏牧場

技術系ブログだったけどごった煮になった謎ブログ

文房具 Advent Calendar 7日目 - 無印良品 ポリカーボネイト ボールペン

文房具 Advent Calendar 2014 - Adventar 7日目の記事です。

6日目:「セーラー B-1 color Drawing というミリペンのはなし。 | カナラボ」(kana_laboさん)
8日目:「ぺんてる筆 - monolog」(PUPRLさん)



ポリカーボネイト ボールペン 0.7mm 赤 | 無印良品ネットストア

無印良品さんのボールペンです。0.7mmの赤を使っています。

ちょうど赤色のボールペンが切れたので無印良品に行って買いました。

いいですよね無印良品。お洒落で質が良くて。自宅から1時間ほど掛かるせいでほとんど行ってませんが。それでも機会があった時は色々と物色しています。このボールペンも無印良品ブランドということ以外は特にこだわって選んだわけではないです。

そしてこの安さ。税込み84円ですよ奥さん。10本買ったって1000円行かないですよ。買いませんけど。

書き味は結構いいです。