路地裏牧場

技術系ブログだったけどごった煮になった謎ブログ

2016/12/28 花騎士

フラワーナイトガールプレイ日記やります。

要約:

フラワーナイトガール

大宴会で出た100歳をチョコレートコスモスに食べさせてLv73になった。そして好感度・咲が100%になった。あ、いつもR18版です。それ以上はノーコメント。

特殊任務「見切りの極意を修めし者達」を最上級までクリア。回避持ちはチョコレートコスモスしかいなかったけど、他の特殊任務と同じくゴリ押しでなんとかなった。……なんだこいつ。

f:id:Getaji:20161228162551p:plain

強化合成と進化開花しすぎてゴールドが足りない。中級装備ガチャ回して売却してちまちま稼いでる。ゴールドラッシュは獲得ゴールドUPの時に周回したい。

リンゴの進化費用を稼いで、進化! なんだこの天使。

f:id:Getaji:20161228171722p:plain

大宴会初級と上級を周回して紫マニュ稼ぎ。使いみちのない黄マニュが貯まる一方。そしてラベンダーがカンスト。うちでは初のLv80到達。まさかチョコレートコスモスオンシジュームより先に到達するとは思わなんだ。ちなみにゴールド残り80です。あとこっちも好感度・咲を100%にした。やだこの娘めっちゃ過激。知ってたけど。

f:id:Getaji:20161228204516p:plain

新春オキザリスが欲しかったので、攻略してなかった国家限定任務とかをこなして華霊石を貯め、出現率アップガチャで11連を引いたところ、1回で見事に出現。嬉しすぎて悶絶した。

f:id:Getaji:20161229023907p:plain

f:id:Getaji:20161229023922p:plain

幸せ。

f:id:Getaji:20161229023945p:plain

団長Lv86 主力部隊総合力:397139(前日比+9972)
f:id:Getaji:20161229033244p:plain